日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

オイル万歳 ニンニク万歳 アヒージョ万歳 Vol.4

 

アヒージョ グランデサイズ オイル万歳

実家に帰って両親とアヒージョを食べました。

 

グランデサイズのアヒージョです(笑)

 

カキ、エビ、キノコ類、魚

 

美味でしたね~♪

 

オイル マッサージすると、リフレッシュするので、

 

オイルまみれの食事もリフレッシュするから

 

基本的にはゼロカロリーでしょう(笑)

 

アヒージョを食べた後には、そのオイルでペペロンチーノを

 

いただきました。

 

これまた美味でした。

 

家を建てると、室内で焼肉はしなくなるというご家庭は多いかと思いますが、

 

アヒージョはありでしょうか?なしでしょうか?