日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

虹~!!!いいことあるかも♪Vol.47

こんにちは。

 

専務と一緒に物件確認に行って、事務所に戻ろうしていたところ、

虹みっけ!

虹を見つけました。

なんかいいことがありそうです♪

虹見るとなんだからうれしい気持ちになりますよね!

 

虹の撮影に夢中で、スタバに寄るのを忘れた僕でした(笑)

そして、今、これを書きながらインスタントコーヒー飲んでます。

 

違いが分かる男ですから♪

 

ではまた。

 

 

#虹 #幸せ #喜び #自然の美しさ #癒し #感動 #虹の魅力 #スターバックス #コーヒータイム #インスタントコーヒー #コーヒーラバー #コーヒー好き #コーヒーアート #コーヒーの香り #コーヒータイプ #コーヒーブレイク #コーヒーマニア #コーヒーコンシェルジュ #コーヒーライフ #コーヒーエンジョイ