日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

家族のリクエストを買いにゆめタウンへ Vol.53

家族のリクエストを買いにゆめタウンへ行きました。

家族のリクエストとは、、、

 

ゆめタウンの1階にある和菓子屋さん口福堂さんのきなこおはぎ。

餡子を使わずきなこだけをまぶしているおはぎです。

2月に家族に会いに行くので、手土産に持っていきたいところですが、

おはぎは無理なので、

 

きなこゲット 喜んでくれるかな?

口福堂のきなこを買いました。

喜んでくれるといいですね。

 

せっかく複数階のあるゆめタウンにいったので、一つ買い物をしたら、

それを階段を使って駐車場へ行き、車に置いて、再び一階まで階段を使って下りる。

運動も兼ねて往復しました。

買い物を済ませ、最後に1階のターリーズでコーヒーを購入。

カフェラテ ホット グランデ ゲット

また階段を使って車まで行きました。

いい運動になりました。

 

ではまた。