日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

お引渡し。おめでとうございます。ありがとうございます。Vol.61

大分市賀来南で分譲しておりました建売住宅

HOUSEY賀来南(ハウシィかくみなみ)が成約いたしました。

ありがとうございます。

 


www.youtube.com

 

大分市では初めての建売住宅/分譲住宅だったので、

不安もありましたが、販売開始から早い段階での成約となりました。

 

玄関部分

構想から3年、実可動してから2年となるHOUSEY事業。

少しずつ認知され、同業者の方から「どこのフランチャイズ?」など

お声かけをいただけるようになりました。

 

広々LDK

HOUSEYはうちのオリジナル商品です。

もっともっとPRしていかなきゃいけません。

お客様に喜んでいただいて、商売ですからしっかり利益も確保できるようになり、

社員や協力業者さんたちに恩返しできるようトップセールスやっていきます。

 

お引渡し用に♪ @RYOフローリストさん

思い入れのある商品が売れるとやはりうれしいですね!

次もガンバローー!!!という気持ちになります。

 

月曜日からいいスタートです。

今週もかけぬけるゾ!

 

ではまた。

 

 

  1. #建売住宅
  2. #分譲住宅
  3. #成約
  4. #大分市
  5. #HOUSEY賀来南
  6. #販売開始
  7. #認知度
  8. #フランチャイズ
  9. #オリジナル商品
  10. #PR活動
  11. #利益確保
  12. #恩返し
  13. #社員
  14. #協力業者
  15. #トップセールス
  16. #お引渡し
  17. #RYOフローリスト
  18. #喜び
  19. #ガンバロー
  20. #新しいスタート