日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

早いもので1月も終わる。ブログ更新2ヶ月継続できました。Vol.62

こんにちは。日本、マレーシア、フィリピンを行ったり来たりのシュトです。

 

この前正月が終わったかと思ったら、もう1月も終わりです。

早いですね。

あっという間の1ヶ月間でした。

 

ブログのネタさがしは大変です苦笑

 

ブログも1月も1日も休むことなく更新できました。

2か月目達成です!

 

長く続けている先輩方に笑われぬよう、精進します。

 

ブログを通じて、建築のご指名いただけたらうれしいな!

 

一度、アメトーークみたいに、ブログ続けてます芸人ならぬ

ブログ続けてます経営人の飲み会とかしたいですね。

 

そして、その日のブログはみーんな同じ写真、同じ原稿を投稿したら

面白いなー。

 

ではまた。