日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

感謝状を頂きました!身の引き締まる思いです!!Vol.63

別府市商工会議所さんから、永年会員継続30年の感謝状をいただきました。

ありがとうございます!

賞状いただくってやっぱりうれしいですね!

僕は、創業者ではなく、事業を継いだ者。

先代の方々、社員の方々が1年1年積み重ねてきた証を大事にしたいです。

僕はまだ3年くらいのヒヨッコです。

しっかりと、前を見据えて精進してかないとと、身の引き締まる思いです。

 

社員さんと共に、地に足の着いた地域の工務店、地域のハウスメーカー、地域の不動産屋さんとして業務に邁進してまいります。

 

今後とも皆様よろしくお願いいたします。

 

ではまた。