日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

歯医者さんへ 銀歯つけてもらいましたVol.70

こんにちは。

先日ハンバーガーを食べてて取れた銀歯を握りしめ

歯医者さんへ行きました。

 

治療の開始を待つ


再び取り付けていただきました。

すぐやってくれてホント助かりました。

 

歯医者さんって少し緊張しますよね

 

歯医者さんへは定期的に行くように心がけています。

痛くなっていくと、キュイーンってやるヤツが痛いので

そうなる前にチェックしてもらうようにしています。

歯からくる病気もあるようですから、

健康第一で過ごしていきましょう!

 

ではまた。