日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

お客様の声の取材をさせていただきました。Vol.72

こんにちは。

 

建築をさせていただきましたお客様のお家にお邪魔して

築後1年のアフターメンテナンスの後、1年お住まいになられた

率直な感想をインタビューさせていただきました。

 

お客様。玄関前で♪

 

どんなことを言われるか心配でしたが(苦笑)、

終始和やかにお話しさせていただきました。

当社のコーディネーターを高く評価してくださり、インタビュー後すぐに

コーディネーターに連絡して、喜びを分かち合いました。

 

HOUSEYスタッフ 彼らの働きには感謝感謝です!

 

よし、次もガンバロウ!って気持ちになりました。

お客様!お時間をいただきありがとうございました!

 

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

#建築
#アフターメンテナンス
#お客様の声
#コーディネーター
#感謝
#喜びを共有
#お付き合い
#お家
#築後1年
#率直な感想
#和やかな雰囲気
#HOUSEYスタッフ
#ガンバル
#インタビュー
#感謝の気持ち
#お邪魔させていただきました
#コミュニケーション
#信頼関係
#お客様満足度
#長期的なお付き合い