日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

Me は何しに買い物へ????Vol.102

これを買いに行くために外出したのに、、、

 

電池がなくなって、品番やら大きさを忘れないように上の写真を撮りました。

 

CR2032ね

忘れんように

 

 

そして、買い物へ出かけました。

 

そして帰宅して気付きました。

 

電池買いに行ったんやった・・・

 

結局、ペットのシートを買っていました(苦笑)

 

情けない。

ホントMeは何しに買物へ行ったんでしょう。

 

あー情けない。

 

ではまた。