日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

不動産はホントにご縁だと思います。Vol.107

ご縁がありますように

 

金融機関との打ち合わせ。

ご縁がさらに広がりますように。

 

仕事ってホントご縁だなぁって感じます。

デジタルの時代だからこそ、アナログなことがすっごい生きてくるというか

大事になっている気がします。

 

お話をして、雑談から新たなつながりが生まれたりします。

これは、田舎に行けばいくほど、そうじゃないかと思います。

 

変なことはホントできません!!

 

これからもたくさんのご縁をいただいて、あらたなご縁を提供できるよう

精進していきたいと思う今日この頃です。

 

ではまた。