日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

動物注意の看板がバクでした Vol.117

看板がかわいい

 

マレーシアで見かけた看板。

 

危険

野生動物横断地域

 

と書かれているっぽいですが、

その看板の動物がバクです。

 

飛び出してこられると困りますが、

悪夢は食べてほしいと思うワガママおじさんと化してます(笑)

 

日本の僕が住む周辺で動物注意的なものの看板は、

シカが多いと思います。

 

ネットでちょっと見てみると日本の他の地域では、イノシシだったり、タヌキだったり、キツネもあるようですね。

 

バクはないでしょうね(笑)

 

ではまた。