日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

おしゃれなランチをごちそうになりました。Vol.123

 

おしゃれなランチ

僕が大学生時代から、お世話になっている方に

おしゃれなランチをごちそうになりました。

 

茶寮森澤さんのランチです♪

goo.gl

出会って20数年。変わらずのお付き合いをしてくださって感謝感謝です。

今回は、新たな人脈を紹介してくれました。

 

3段になっていました

この方とのご縁は、大分トリニータ

20数年前、天皇杯の試合で、鳥取までバスをチャーターして行った時に出会ったと記憶しています。とっても気温が寒い中の試合だったような気がします。

起業をして、さらにマレーシア、フィリピンと色々行ったり来たりの生活になって、

大分トリニータの応援にいけなくなりましたが、昔は、僕も熱狂的に応援に行っていました。働いていた会社を辞めてアメリカまで応援にいったほどです(笑)

あの頃は若かった・・・(笑)

 

デザートまでごちそうになりました。

今日はそんな懐かしい話をしたり、お仕事の話をしたり、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

ごちそうさまでした。

またお願いします♪

 

ではまた。