日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

Tシャツ短パンでアイススケート(笑) 関あじ関さばと共に。。。Vol.169

氷上の関あじ関さば

南国マレーシアにもアイススケートリンクがあるんです。

半袖短パンで楽しめます(笑)

寒くないです(笑)

 

ジョホールバルには、パラダイムモールという百貨店の中にあります。

 

 

娘と一緒に

2時間縛りで楽しむことができます。

意外と利用者が多いんですよね。

 

にっこり

 

 

パチリ

 

家族で楽しみました♪

 

ではまた。