日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

久しぶりのステラモール訪問 Vol.535

VERBENAというパン屋さん

久しぶりに

ステラモールという

商業施設に行きました

 

2019年に

訪問した以来ですね

 

行ってみて

思ったのが

こんなにきれいだったったけ???

ということ

 

たぶん

リニューアル

されてますよね

たぶん

 

ここは

安くておいしいパン屋さんがある

と聞いていたので

それを目的に訪問しました

 

VERBENAは安くておいしい

VERBENAというパン屋さん

マレーシアは

日本と比較すると

パンが安いと思います

そして

結構おいしいです

 

ダイエット中ではありますが

美味しそうな

明らかにハイカロリーそうな

リーフパイを買いました

 

 

場所はこちら

西地区在住者でも

行きやすい距離

 

今回のランチはこちら

ランチは

こちらにしました

 

担々麺

担々麺

ゴマ風味はあまりなく

結構辛いです

意外とあっさりです

 

トマト麺 意外に美味 あっさりしている 辛くない

こちらは

トマト風味の面

辛くなく

あっさりしています

妻のお気に入りになりました

ホントは僕がこのトマト麺

妻が担々麺だったんですが

妻にとっては辛すぎたようで

チェンジしました(笑)

 

フリークという抹茶スイーツ専門店

これは

食後のデザート

抹茶スイーツ専門店

 

スタッフさんが抹茶をシャカシャカと点ててくれます

オーダーすると

スタッフさんが

抹茶をシャカシャカと

点ててくれます

抹茶ラテをオーダーしました

 

 

お土産はコチラ

こちらは

中国人のお友達が

よくお土産に買うという

お店

 

ビーフジャーキーみたいなお肉

 

ビーフジャーキーのような

お肉です

 

お酒のツマミにGOODです!

 

香港ストリート

香港ストリートのような

区画があります

なんか

ドラマの撮影で

使いそうな

こじんまりした

空間でした

 

香港ストリート

 

食べ物屋さんは

色々あって

どれもおいしそうでした

 

パンを買うついでに

また

ランチを食べに来たいと思います

 

www.suteramall.com

 

 

 

#ステラモール #ジョホールバル #パン屋 #VERBENA #ランチ #担々麺 #トマト麺 #抹茶スイーツ #香港ストリート #ビーフジャーキー #マレーシア