日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

バス広告の打ち合わせ Vol.191

バス広告の打ち合わせ

バス広告の打ち合わせでした。

大分市内、別府市内を走っているバスに追加の掲載を申し込みました。

 

今回は、大分市内を中心に走るバスに追加しますので、

大分市内で見かけましたら、

 

「ナイスゥ~ハウシィ♪」

 

とサムズアップしながらお叫びください(笑)

 

元気は出ると思います(笑)

 

よろしくお願いいたします。

 

ではまた。ナイスゥ~な一日を♪