日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

今年初打ち 食べすぎ&飲みすぎ警報発令中!!Vol.34

こんにちは。

 

昨年末までは、食べすぎ&飲みすぎ注意報だったものが、

現在、食べすぎ&飲みすぎ警報に切り替わりました(笑)

みなさんも注意報は出てるんじゃないですか~???

 

行き先は ボールに聞いてよ わしゃ知らん 2023年新春

さてさて、運動もしないと、カロリーも消費しないとということで、

ゴルフの打ちっぱなしに行きました。

カロリーは消費できました。

その分、ストレスはたまりました(苦笑)

理由は写真の下のシュト2023年新春心の俳句に書いてます♪

とは言え、いい汗かきました。

 

今年は、もう少しゴルフもうまくなりたいですね。