日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

別府市原町の新築建売住宅(ハウシィ原町) 屋根工事が完了しました! Vol.520

屋根工事完了 別府市原町 新築一戸建て

大分県別府市原町にあります

老舗の遊園地

ラクテンチのふもと

で建築中の

建売住宅の建築の

様子をお伝えしております

 

棟上げ(上棟)後に

屋根下地のルーフィングも

貼り終わりました

 

続いては

屋根材の設置工事です

 

写真は

貼り終わった様子です

どうです

キレイでしょ?(笑)

 

屋根工事完了 別府市 ハウシィ原町

役物(やくもの)の金物も

しっかり取り付けております

換気や通気のために

必要なものなので

ちゃんと設置

できるかどうかは

大事なんですよ!!!

 

屋根工事完了 別府市 HOUSEY原町

役物の設置状況も

しっかりと確認

ちゃんと取り付けできているか

どうかチェックしないと

雨漏りの原因になる

可能性もありますし

 

屋根工事完了 別府市 建売住宅

 

通気ができないことに

なりかねませんので

要チェックしております

 

屋根工事完了 別府市新築

 

 

屋根工事完了 大分県別府市 施工店:株式会社サン・タナカ

 

 

屋根工事完了 下屋部分 別府市原町

下屋部分も

施工&確認済です

 

 

屋根工事完了 金物もしっかり施工しています 別府市 ハウシィ

キレイに施工されてますね

 

弊社の屋根業者さんは

新たに独立した僕より

少し年上の社長さんの

ところにお願いしております

 

その社長とは

10年来の付き合いになります

 

僕が営業時代の時に

屋根材の

僕の営業担当だった

のが現社長なんですよね

 

今はゴルフのライバルでも

あります(笑)

 

仕事もゴルフも切磋琢磨

していきたいと思います!

 

 

別府市原町 #新築一戸建て #建築中 #建売住宅 #屋根工事 #ルーフィング #役物 #通気 #施工 #チェック #屋根業者 #サン・タナカ #ゴルフ #ライバル #切磋琢磨 #建築現場 #施工品質 #キレイ #社長 #営業 #ゴルフライバル #ハウシィ #HOUSEY #土地込みハウシィ #別府市工務店