日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

初夢 一富士二鷹三なすび 見ましたか? 熟睡でした(笑) Vol.33

こんにちは。

 

初夢は何をみましたか?

僕は良く寝ました。いわゆる一つの熟睡です。

かすかに覚えているのは、なんか忙しかったです(笑)

仕事も忙しいくらい頂けるという暗示だとうれしいですね!

 

さて、初夢は

「一富士二鷹三なすび」という言葉がありますね。

 

僕は記憶にある中で、

一富士二鷹三なすび見たことないです。

みなさんは、見たことありますか?

 

この年末年始、家族がいないので、近くの実家に入りびたりです。

特に夕食(笑)

今日も夕食時期に乗り込みます♪

 

今夜は僕のリクエストのコロッケだー-!

おせち調理より、お刺身より、お雑煮より、

揚げ物が大好きな、胃袋は少年のシュトでした。

 

ではまた。