日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ジョホールバルのエコボタニックにあるメキシコ料理屋 あほの坂田氏!? Vol.528

 

念願のメキシコ料理屋さん @エコボタニック

昨年のブログでも書いていた

ジョホールバル西地区の

エコボタニックにある

メキシコ料理屋さんに

ようやく

行くことができました

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

これ↑が過去記事ですね

 

おしゃれな建物 @エコボタニック

場所はコチラ↓

 

 

子ども(特に長男)が

タコスが好きで

子どもたちとも

一緒に行けるかどうかの

視察もかねての訪問でした

 

おしゃれな店内 夜の方が雰囲気ありそう♪


訪問した日は

タコスを2つ注文すると

もう1つタコスがついてくる

サービスデーでした

 

なので

ビーフのタコス(ソフト生地)

ダックのタコス(ソフト生地)

チキンのタコス(ハード生地)

を注文

 

あと

もちろんビールも(笑)

 

タコス! 3つでRM30

3つ(1つサービス)でRM30

日本円に換算すると約970円

 

そしてそして

 

タイガービールの生ビール♪

 

施設内を歩いて

新店舗や

お気に入りのお店の

存在の有無

を確認して回ったので

汗びっしょり

 

なので

まーーーーー

うまかった(笑)

 

で、BGMが僕はどうしても

あほの坂田氏の

テーマソングにしか

聞こえなくなってしまって

動画まで撮りました(笑)

 


www.youtube.com

 

どうです?

似てませんか???

 

天井もおしゃれに装飾されています

 

夜の方が

雰囲気が出て

おもしろいかも

 

味はGOODでしたよ

ぜひ

お祝い後や

パーティー

など複数人で行って

いろいろシェアするのが

おもしろいかなと思います

 

店員さんも気さくでした

今度は

子どもたちを連れて

行ってみようと思います

 

 

 

#メキシコ料理 #ジョホールバル #エコボタニック #レストラン #タコス #母子留学 #料理 #ビール #おしゃれ #雰囲気 #逆単身赴任生活 #教育移住 #グルメ #観光 #旅行 #タイガービール #ジョホールバル生活#お祝い #パーティー