日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

できたてほやほやの素晴らしいサッカー練習場での体験入部 Vol.478

素晴らしいサッカー練習場

ちょっと前のブログで

所属しているサッカークラブが

ラマダンのため

練習が1か月お休みなので

ほかのサッカークラブに体験入部

させてもらった記事を書きました

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

今回は

また違うサッカークラブを

体験させていただきました

 

僕もプレーしたいです

練習会場が

めっちゃ素晴らしい

この前できた

人工芝のピッチ

めっちゃうらやましい

僕もこんなところで

サッカーしてみたいです

体力が持つかは別として(笑)

 

長男と次男 いつもとは別のクラブチームの練習に参加させてもらっています

 

長男と次男が参加

1時間半

しっかりと

練習に打ち込めたようです

 

ただこのチームは

いいグラウンドなので

月謝も結構いいらしい(笑)

悩む僕(苦笑)

 

 


www.youtube.com

 

動画も撮影しましたので

よかったら見てください

 

そして

チャンネル登録

いいねボタンを

押してください♪

 

 

 

#サッカー #練習 #体験入部 #グラウンド #人工芝 #ピッチ #子供 #チーム #練習会場 #動画 #ジョホールバル生活 #ジョホールバル子育て #ジョホールバル日本人 #ジョホールバルサッカー #ジョホールバル教育 #ジョホールバル移住 #ジョホールバル #マレーシア