日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ゴルフ打ちっぱなし場@ジョホールバル Vol.341

だだっ広いゴルフ打ちっぱなし場

近所のゴルフ練習場

打ちっぱなしに行きました

入場料もなく

打ちたい場所で
準備をしていると


スタッフさんが

ボールをもってやってきます


1カゴ(たぶん100球くらい)

14RM(リンギット=約440円)

 

ことし5月に来たときは

12RM(リンギット=約380円)

 

値上がりしていますね

ジョホールバルでも

物価は上昇していますが

こんなところまで
という感じです

 

ヤード表示がないのどれだけ飛んでいるか分からず

だだっ広くて開放的なのは

いいのですが


50ヤード

100ヤード

などの

ヤード表示がないので

狙い通りの距離

飛んでいるのかは

分かりにくいです(苦笑)

 

ただ

そこまで

狙ったとおりに

いかないので

アレですが(笑)

 

こちらは

年中夏という感じなので

ちょろっと打っただけで

汗びっしょり

 

ダイエットになりました

 

現地に住む同郷の先輩が

ジョホールバル

ゴルフクラブ一式を

準備してくれるそうで

次回お会いするのが楽しみです

 

ではまた

 

 

#マレーシア #ジョホールバル生活 #ゴルフ #ゴルフ練習場 #打ちっぱなし #海外生活 #運動不足解消 #年中夏 #ゴルフクラブ