日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ようやく秋っぽい雰囲気になりましたねVol.304

秋っぽくなりましたね

秋っぽい季節に

ようやくなってきました

 

先日

ゴルフに行きましたが

とても過ごしやすい

気温でした

 

これで成績まで

よかったら

最高なんですけどね(笑)

 

湯布高原ゴルフクラブにて

皆さん

秋には

何をされますか?

何をしたいですか?

 

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

etc

 

まだ少し早いですが

マレーシアに住む

家族は

生の紅葉を見ることが

できないので

 

どこか

美しいところにいって

オンラインでつないで

見せてあげたいなと

思っています

 

一年中この色合い コンドミニアムより

ジョホールバル

自宅からの景色

はこんな感じ

 

植物は一年中

濃い緑色をしています

 

四季折々というものは

ありません

 

ずーっと一緒です

 

そう考えると

日本の気候は

過ごしにくかったり

もしますが

 

美しいです

 

新緑が美しい6月ごろ

家族が日本に一時帰国した際

妻が

 

あ~新緑は緑がキレイだぁ

 

と言っていました

 

当たり前と

思っていることも

外部からみると

それが

当り前じゃない

 

秋を楽しみましょう

 

ではまた

 

 

#ゴルフ日和 #秋の楽しみ #湯布高原ゴルフクラブ #秋のゴルフ #家族の秋 #遠くの家族 #四季の風景 #マレーシア生活 #オンラインでつながる #美しい景色 #四季折々の風景 #自然の美しさ #日本の秋 #秋を楽しもう