日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?Vol.260

小休止♪

お盆休みは、どのように過ごされましたか?

遊びに行かれましたか?

家にずっとおられましたか?

 

僕は、家族はマレーシアだし、仕事の取引先の初盆参り以外は、

なーんもすることなし。

だれかと遊びに行こうと思っても、家族サービス、身内の用事諸々で

暇な人はおらず(苦笑)

 

ただもう一つ重大な任務が残っていたのを思い出しました。

それは、

 

夏モノセールに行く!!!!

 

僕の物じゃありません。子どもたちのモノです。

 

というのも、子どもたちのいるマレーシアは、

 

年中夏みたいなもんです(笑)

 

Tシャツ、短パン、水泳道具ここら辺は、年中いるのです。

逆に言うと、それだけでいいんです(笑)

 

1年間ヘビーユーズするので、すぐダメになります。

そこで役に立つのが、夏モノセール。

まとめて買って、僕がマレーシアに行くときに、荷物として持っていくのです。

 

今年も、水泳道具一式、Tシャツ、短パン、

ちょっとおしゃれなTシャツと短パンをゲットしました。

 

家族に期待されているので、8月末の最後の最後の夏モノセールに

もう一度行ってきます(笑)

 

ではまた。

 

 

 

#夏モノセール #セールショッピング #ファミリータイム #楽しい家族の日々 #マレーシア #子どもの服装 #夏のファッション #家族のお出かけ #子どもの成長 #ショッピング #年中常夏 #家族の思い出 #ライフスタイル #ジョホールバル生活 #ファミリー