日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

同年代、同じ境遇の方に会いに行ってきた!Vol.131

同年代で子どもが3人いて、

家族はマレーシア、ジョホールバルにいるという方に会いに福岡に行ってきました。

 

初めてお会いしましたが、彼から一年半くらい前にInstagramのDMが届いたのがきっかけでした。

僕たち家族が先にマレーシアに入国してたので、現地の状況などを質問された記憶があります。

 

これからは家族ぐるみのお付き合いができたらいいなと思っております。

 

f:id:kaigaikyoikuijuu:20230408131048j:image

 

f:id:kaigaikyoikuijuu:20230408131056j:image

 

おしゃれで美味しいお店を紹介してくれました。

ホント美味しかったです。

で、お肉屋さんのオーナーに別府から来たことを伝えると、、、

 

色々繋がる繋がる笑笑

 

人の繋がりはホントに面白い!

会わないとわからない。

 

今度は、別府で食事する約束をしました。

 

ご縁に感謝です♪

 

ではまた。