日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

どうやったら、そうなる~??? すさまじいセンスを感じる Vol.515

オオイタロケッツ

このブログでもよく

登場する

建築・リフォーム・不動産業

を営む会社のほかに

 

別の会社も細々と

経営しています

そちらの関係での

会食がありました

 

会計の時に

名刺を渡して

 

宛名はこの社名でお願いします

 

と依頼しました

 

領収証を頂いて

お店を出ました

そして

翌日

経費処理の作業をしていて

気付きました

 

オオイタコロッケ

オオイタコロッケになってる~

 

ということで

 

【社名変更のお知らせ】

オオイタロケッツ

オオイタコロッケ

 

美味しいコロッケを

提供いたします

 

なんちゃって(笑)

 

めっちゃツボにはまって

仲間に早速LINE

みんなで大爆笑しました

 

あの女性の方

たぶんバイトの方

だと思うけど

 

名刺見ながら

ロケッツのところを

コロッケって書くあたり

 

すさまじいセンスを感じます(笑)

 

また行きます

ぜったい行きます

 

そして今度は

オオイタコロッケの名刺を作って

領収書いてもらったら

きっと

オオイタロケッツになるはずです(笑)

 

もっとすさまじい宛名の領収書

になるかも!?

 

楽しみが増えました

 

PS

このコロッケ領収

経費処理できるのか!?

 

 

#社名変更 #オオイタロケッツ #オオイタコロッケ #宛名 #領収書 #経費処理 #意外な変化 #エピソード #笑い #ユーモア #楽しみ #バイト #センス #ツボ #大笑い #仲間 #LINE #驚き #楽しい話