日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

マレーシア・ジョホールバルの学校対抗水泳大会に出場 兄弟揃って活躍!Vol.514

長男 次男 学校対抗水泳大会に出場 生で見たかった

マレーシア・ジョホールバル

インターナショナルスクール対抗

水泳大会があったようで

長男と

次男が

学校代表に選ばれました

 

長男は

14歳以下の

50m自由形

50m背泳ぎ

50m平泳ぎ

50mバタフライ

100m自由形

18歳以下の

4×50mリレー

に出場

 

ジョホールバルでの学校対抗水泳大会の様子

次男は

10歳以下の

25m自由形

50m背泳ぎ

50m平泳ぎ

50m自由形

12歳以下の

4×50mリレー

に出場しました

表彰台にチームメイトとのぼる次男

まずまずの

成績だったようで

メダルを数個ゲット

しておりました

 

メダルゲットの次男

こういうのは

自信につながるから

非常に大事ですよね

 

また表彰台に乗れるよう

練習頑張ろうという

気持ちになれると思います

 

チームメートと表彰台にのぼる長男

長男もメダルを

ゲットしておりました

 

表彰台長男

2位が多かったようなので

次は1位を目指して

努力してほしいですね

 

表彰台長男

もう通訳なしで

自由に会話している

長男は

ホントお兄ちゃんになったな

と思います

寂しいような嬉しいような

ゴールデンウイークは

家族に会いに行く予定なので

直接

子どもたちの頑張りを

褒めてあげたいと思います

 

 

ご褒美はバーガーキングだったようです

頑張ったご褒美は

バーガーキングだったようです

娘もちゃっかり(笑)

 

充実した

海外生活を過ごして

ほしいです

将来に役立つように・・・

 

 

 

 

 

#学校対抗水泳大会 #活躍 #兄弟 #マレーシア #ジョホールバル #メダル #表彰台 #頑張り #ご褒美 #バーガーキング #海外生活 #将来 #家族 #インターナショナルスクール #感謝 #褒める #充実 #成長 #家族愛 #励まし