日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ジョホールプレミアムアウトレットで父の日のプレゼントをゲット!夫婦そろって久々の買い物 Vol.524

ジョホールバルのアウトレットモールへ

ジョホールバルにある

アウトレットモール

ジョホールプレミアムアウトレット」

を訪問しました

 

両父親への

父の日用のプレゼントを

購入するためです

 

夫婦そろって買い物って

なかなか行けないので

揃ったときには

ちょっと先のイベントのことも

視野に入れながら

行動しています

 

なかなか

いいものをゲットできました

 

記念写真(笑)

久しぶりに

夫婦そろっての買い物

夫婦間のイベント

互いの誕生日おプレゼントも

先取りで

購入しました(笑)

まだ3,4か月先ですが

買っちゃいました(笑)

 

子どもがいると

どうしても

子ども中心になるのは

当たり前

 

この日は

子どもたちは学校があったので

子どものいない時間が

半日ありました

 

プレゼントを

準備できました

 

父の日当日は

僕だけが日本にいるので

僕が代表して

両父親に

プレゼントを届けます

 

気に入ってくれるといいですね

 

 

 

ジョホールプレミアムアウトレット #父の日 #プレゼント #夫婦 #買い物 #イベント #準備 #子ども #家族 #時間 #感謝 #親孝行 #記念写真 #喜び #プレゼント選び #思いやり #家族の絆 #楽しい時間 #贈り物