日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ハードロックカフェ・プテリハーバーに行ってみました Vol.477

ハードロックカフェ プテリハーバー

ハードロックカフェ

行きました

僕自身も

生まれて初めての

ハードロックカフェ

ちょっぴり緊張します

 

場所は

ジョホールバル西地区の

プテリハーバーにあります

 

 

僕たちがジョホールバル

移住するちょっと前の

コロナ規制期間中に

オープンしていました

 

行こう行こうと

思っていても

なかなかタイミングが

あわず

よやく行くことができました

 

キッズメニューは メッシとコラボ 

現在

メッシとのコラボ企画中のようで

キッズメニューを注文すると

ミニチュアの金色のサッカーボール

がもらえるとあって

子どもたち全員

キッズメニューを

迷わず選択しました

 

メッシ オン ハンバーガ

コラボサイトで

小さいメッシが登場する

ヤツがあり

撮影して楽しみました

 

メッシに肉の切り方の指導を受ける僕

空腹で

食べ物の写真を撮り忘れました

すぐガッツく僕たち

 

次は次男のお誕生日会やりたいです

隣の席で

お誕生日の人がいたようで

生バンドが

ハッピーバースデーの

生歌で祝福していました

 

来月次男の誕生なので

ここでやって

歌ってもらおうかな~

いい記念になるはず♪

 

 

#ハードロックカフェ #初体験 #プテリハーバー #メッシ #コラボ #キッズメニュー #バースデー会 #記念 #レストラン #ジョホールバル #ジョホールバルグルメ #ジョホールバル観光 #ジョホールバル生活 #ジョホールバル食事 #ジョホールバルディナー #ジョホールバルバー