日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

大分市でできるいちご狩り体験 食べ放題もありました!Vol.409

イチゴ大好きおじさんにはたまらない体験です

家族の日本滞在中に

やりたいことリスト

の一つが

 

日本のイチゴを

たらふく食べたい

 

というもの

 

マレーシアにも

イチゴはあるのは

あるのですが

甘くないんです

酸っぱい感じで

あまり

おいしくはありません

 

この時期に

イチゴ狩りがないか

調べてみると

ありました

 

大分市松岡に

ドームいちご園という

イチゴ狩りを

体験できる

かつ

食べ放題もあるという

イチゴ農園を発見しました!

ドーム市松岡大分市松岡

www.domeichigoen.com

↑ドームいちご園公式ホームページ

 

早速

予約をして

大分市を目指しました

 

日本のイチゴはめっちゃうまい

受付を済ませ

早速タイムリミット

40分の中で

どれだけ食べられるか

妻を筆頭に

気合十分笑い

 

いただきます

 

ここは

カニ食べ放題のお店?

というくらい静かな家族・・・

 

というのはウソで

 

家族そろって

 

めっちゃ甘い!

めっちゃおいしい!

 

興奮してました

 

パクパクいただきました

 

 

イチゴをガブリ

 

大分県の名産のイチゴ

ベリーツも

食べることができました

 

喜ぶ家族を中心に

書いていますが

 

 

実は僕

 

 

 

フルーツで一番

イチゴが好きなんです!!!!!!!

 

 

一番僕が

張り切っていたという

噂もあります

 

数種類あった

イチゴの品種の

食べ比べが

ホント楽しかったし

美味しかったです

 

記念写真 腹いっぱいでテンション低め(笑)

腹いっぱい

日本のイチゴを満喫した

家族は

 

お昼ごはんはいりません

 

とのことでした(笑)

 

リクエストをまた一つ

クリアしました

 

よかったよかった

 

 

 

#イチゴ狩り #日本のイチゴ #家族旅行 #美味しいフルーツ #マレーシア生活 #ジョホールバル生活 #逆単身赴任 #教育移住マレーシア #教育移住ジョホールバル #母子留学マレーシア #母子留学ジョホールバル #マレーシア教育移住 #ジョホールバル教育移住 #マレーシア母子留学 #ジョホールバル母子留学 #ジョホールバルのインターナショナルスクール #インターナショナルスクールジョホールバル #ドームいちご園