日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

学校対抗の水泳大会に出場しました 長男&次男 Vol.370

緊張した面持ちでレースに向かう次男

長男と次男が

学校対抗の水泳大会に

出場しました

 

この時期に

外での水泳大会って

日本にいると

変な感じですね(笑)

 

水泳大会は

学校から

アナウンスがあって

出たい人が出場する

という仕組み

 

大会への登録費は

学校が払ってくれます

 

競技への参加は

1種目ごとに

参加費が必要で

その費用は

保護者負担という

仕組みでした

 

女の子たちの応援に緊張度が増す次男

 

長男

次男

とも

4種目ずつ出場しました

 

次男はクロールで

間違えてバタフライで

泳いでしまい

失格になった模様

 

恥ずかしかっただろうね

でもよく頑張りました

 

学校対抗リレーにも出場して

3位入賞を果たし

メダルをゲット

 

良い記念になりました

 

長男 次男とも学校対抗の水泳大会に出場しました

 

#水泳大会 #兄弟 #リレー入賞 #緊張 #成長と感動 #メダルゲット #水泳挑戦 #黄色い声援 #兄弟絆 #マレーシア #学校対抗 #家族の活動 #ジョホールバル #ジョホールバル生活 #海外生活 #東南アジア生活 #仕送り要員 #逆単身赴任 #教育移住 #母子留学