日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

子どもたちの写真は元気の源 スマホあるのお陰でいつでも見れる Vol.258

ドリブル突破できたのか!?

長男がマレーシア、ジョホールバルで所属しているサッカーチームの

試合があったようです。

写真が送られてきました。

 

真剣な表情はいいですね!

活躍できたかどうかはわからないですが、ベストを尽くして、

ガツガツいってほしいですね。

 

日本と違ってやったもん勝ち的な所があるので、遠慮は不要。

しっかりと自己主張しつつ、仲間と協力して、勝利を目指してほしいですね。

 

 

マレーシア・ジョホールバルで長男の所属するチーム

体格はいい方なので、守備的ミッドフィルダーをよくやっているようです。

 

フル出場を目指してほしいです!

まだ途中交代。途中出場もあるようなので、

フル出場を目指して、完全なレギュラーを獲得してほしいです。

ガツガツいく精神がなきゃ厳しそうなので、精神力も鍛えられそうです。

 

真剣な表情。ガツガツいきなさい!!!

試合中は何語でやりとりしてるのかは知りませんが、

外国人の輪の中に入ってプレーするのに、まったく抵抗はないそうです。

強くなってます!鍛えられてます!

 

この調子で、

日本人のオブラートに包む手法と、

ガツガツいく日本人にはなかなかできない手法の

 

二刀流をマスターしてくれたらスバラシイですね!

 

楽しみながらガンバレ!

 

ではまた。

 

 

#サッカー #試合日記 #サッカーチーム #マレーシア生活 #ジョホールバル生活
#活躍を願って #自己主張 #協力と勝利 #体格がいい #守備的ミッドフィルダー #フル出場目指す #レギュラー獲得 #ガツガツいく #精神力鍛える #外国人の輪 #楽しみながら #応援 #成長と活躍 #家族のサポート #ガンバレ #スタメン