日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ジョホールバルの海鮮麺レストラン | 知人からのおすすめVol.527

知人に教えてもらったレストラン

マレーシアのジョホールバル

住むに先輩の知人の方に

教えてもらったお店

海鮮の麺類を提供してくれる

レストランです

 

 

地図を貼っておきます

駐車場があまりないので

近所に路駐するしかない

雰囲気のところではあります(笑)

 

大繁盛中です

レストランに入ると

多くの順番待ちの

人でごった返しています

当然満席です

 

でもここのお店の

良いところは

人数を伝えると

受付番号を貰えます

そして

待っている間に

注文して

席が空いたら番号を

呼んでくれます

 

ただし

中国語です

僕は185番の番号札だったので

イーパーウー

って呼ばれるだろうと思って

パーとウーだけ聞き取るよう

に集中してました(笑)

 

海鮮たっぷり麺

初めてなので

一番豪華そうなものを

頼んでみました

海鮮たっぷりヌードル

RM28.9=約930円

高くはありません

 

エビ

イカ

魚数種類

めっちゃ具沢山♪

スープはやさしい

接しやすいお味

二日酔いでもペロリといけそう(笑)

 

メニュー表

こちらがメニュー表

麺も数種類の中から選べます

今回は

初めてなので

店員さんに

おすすめを聞いて

それにしました

 


www.youtube.com

 

店内も清潔ですし

お客さんが

来られた時にも

紹介できますね~

 

ぜひ

ジョホールバルに来た際には

お試しを

 

 

ジョホールバル #海鮮麺 #レストラン #おすすめ #知人 #マレーシア #食べ物 #レビュー #混雑 #料理 #海鮮 #スープ #旅行 #グルメ #食文化 #新しい体験 #アジア料理 #観光 #ジョホールバルグルメ