日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

リスがバナナを食べている様子。見ているだけで癒されるんですよね。Vol.259

リス バナナを食べる 

タイのバンコク滞在中のことですが、 かわいいリスをアユタヤ遺跡で見かけました。

 

バナナをかわいらしく食べるんですよね。 めっちゃ癒されました。

 

動画も撮りました。 それをYOUTUBEにアップしました。

 

YOUTUBEでは、60秒未満の動画は、ショートという扱いのようです。

YOUTUBE上に保存できるので、思い出をそこに詰め込むことができるのはいいですね。

 

ちょっとしたものでも、自身の保存用に撮っておけるし、

何なら多くの方に見て頂いて アクセス数が増えれば、

少しテンション上がるという楽しみもありますし♪

 


www.youtube.com

 

もし、上の動画を見てくださいましたら、

 

いいねボタン、そしてチャンネル登録お願いします!!!!

 

あ、ユーチューバーみたいなこと言ってる(笑)

 

ぜひみなさんも癒されていただければと思います。

 

ではまた。

 

 

 

#アユタヤ遺跡 #リス #バナナ #癒しの瞬間 #ショート動画 #旅行記録 #動物の日常 #自然の驚異 #タイのアドベンチャー #観光体験 #ハッピーな瞬間 #動物愛好家 #リラックスタイム #旅の思い出 #ユーチューブショート