日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

モデル気分な娘 そよ風が気持ちいい 風に髪がサラ~ってなってるとこ撮って Vol.445

カメラ目線をあえて外して歩く娘

歩いていると

気持ちいい風が流れている

ところがありました

娘の髪がなびいています

 

すると

娘は

 

パパ

かぜにかみのけが

サラ~ってなってる

とことって

 

OK

写真を撮りました

 

すると

ちがう

どうがでとって

かみのけがサラ~って

なってるとこ

 

 

OK

動画を撮りました

 

動画をチェックする娘

 

ヨシ

 

満足げなので

ヨシ

 


www.youtube.com

 

動画アップしたので

今度は

それを娘に見せて

あげました

 

わたし

ユーチューバーや

 

大満足な様子でした

自分で何度も見ている姿が

たまりません

 

自分の様子を簡単に

撮影して

見ることができるのは

いいですね

 

写ルンです

もっとその前の

ネガのカメラでの撮影って

現像してみないと

分からないという

楽しみもありますが

 

全部目をつぶっていた~・・・

 

なんてことも

 

便利な世の中だ

 

YOUTUBE

非公開でアップロードも

できますから

子どもと一緒に

ユーチューバー体験

するのも面白いかも

 

 

#ジョホールバル #ジョホールバル生活 #マレーシア #母子留学ジョホールバル #教育移住ジョホールバル #二拠点生活 #行ったり来たり #ジョホールバル気候