日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

次男と娘 体操の競技会に出場しました Vol.456

体操の試合に出場 3種目で1位! 

 

次男と娘が

体操の競技会に出場しました

 

出場人数とか詳細は

分かりませんが

次男は3種目で

優勝したそうです

 

 

次男の競技会の様子

おめでとう!

なんでも1位になるというのは

自分への自信につながりますから

いいことです!!

 

何事にも

貪欲に上を目指して

頑張ってほしいものです

 

娘の様子

人前に出るのが

とても苦手な娘ですが

頑張っていました

父親として

うれしい限りです

 

娘もメダルをもらいました

 

娘もメダルと賞状

をもらいました

おめでとう!!

 

色々なことに

チャレンジしてほしいです

 

やってみたいというもの

は極力

やらせるようにしています

お金がかかることもあり

大変な時もありますが

子どもたちの感性

や能力が花開く

かもしれないので

先行投資です

 

後でしっかり回収します(笑)

 

何はともあれ

お疲れ様

おめでとう

 

 

#体操競技会 #子どもたち #優勝 #メダル #挑戦 #努力 #成長 #父親の喜び #子育て #未来の希望 #先行投資 #後から回収させてください #ジョホールバル #ジョホールバル生活 #マレーシア生活 #海外生活マレーシア