日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

早起きは3リンギットの徳!? ネットがあればどこでも仕事ができる Vol.457

早朝からジムで汗を流しました

早朝からジムに行って

汗を流します

帰国後すぐに

健康診断が待っているので

ヤバイヨヤバイヨ状態です

少しでも絞って

日に焼けて見た目も

少しでもスリムに見せかけて

小細工が多いです(笑)

 

その後

オンラインで会社の朝礼に参加

社員の皆さんと

少し打ち合わせ

進捗の確認しました

 

早起きすると

1日が長く感じますね

やりたいことが

たくさんできます!

テンションあがりますね!

 

早起きは3リンギットの徳です(笑)

 

マレーシアは

日本と時差が

1時間しかないので

時差ぼけとか

打ち合わせが

深夜になるとかは

ありません

 

日本が午前10時の時は

マレーシアは

午前9時という感じです

 

 

コンドミニアム内に大きな共用スペースの庭があります

今住んでいる所は

低層共用部分の庭があり、

プールとジム

憩いの場が用意されています

 

プールは屋上にもあり

今日は上

次回は下のプール

という感じで選べるのも

うれしいです

 

 

ホントに仕事???

午前中の早い時間と夜は

そよ風が本当に

心地よい

エアコンが苦手な僕は

朝と夜に仕事の

事務作業や考え事を

するときは

外でやるようにしています

 

子どもたちに

ちょっとパパ外で

仕事してくる

と伝えると

 

オレも仕事に行く

あたしもしごとにいく

 

とついてきます

 

絶対仕事じゃないでしょ(笑)

子どもたちは

仕事が忙しそうです(笑)

 

風の音

鳥のさえずり

水の流れる音

リラックス効果も

あるような気がします

 

今は

インターネット環境さえ

あれば

どこでも

打合せも

仕事も

できる時代

 

逆に言うと

どこにいても

連絡がついてしまう

ということなんですよね~

 

仕事があるだけ

ありがたい

家族に仕送りができる

ということなので

バンバン仕事して

収入をしっかり

増やしていかないと

いけませんね

 

仕送り要員としては(笑)

 

ガンバリマス!!!

 

 

 

#ジムライフ #早起き #健康診断 #オンラインミーティング #マレーシアの日常 #仕事とリラックス #家族愛 #仕送り #働くパパ #マレーシアライフ #ジョホールバル #ジョホールバル生活 #ジョホールバルライフ #ライフスタイル #海外生活 #仕送り要員 #早起きは3リンギットの徳 #ジョホールバルコンドミニアム #コンドミニアムジョホールバル #教育移住ジョホールバル