日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

愛娘6歳のお誕生日を一緒に祝うことができました~! Vol.378

6歳のお誕生日おめでとう

愛娘の6歳のお誕生日を

日本で迎えることができました

昨年は

マレーシアでのお祝いでしたが

今年は

一時帰国後に

お誕生日を迎えました

 

なので

家族全員でお祝いできたこと

をうれしく思います

 

早いもので

もう6歳なんですね

もうちょっとで

ウザがられる存在に

なると思うので

近くに寄ってきてくれる

この時間を

大切にしたいと思っています

 

 

パパ特製オムライス 形はアレだけどおいしいよきっと

お誕生日のご飯のリクエストは

なんと

パパが作った卵トロトロのオムライス

 

今年の9月に

娘の目の検査の関係で

帰国していた時に

僕が娘に対して作ってあげた

のがオムライスでした

 

マレーシアでは

半熟をあまり食べられないので

ものすごく

トロトロの卵が

おいしく感じたのでしょう

 

もっとおいしいものたくさんあるのに

それをリクエストしてくれるのが

なんか

 

モーレツにうれしいっすぅぅ!!!

 

張り切って作りました

あまり料理をしないので

キレイにはできません

 

じつは

リクエストの時も娘は

 

パパが作った卵トロトロのオムライスが食べたい!

カタチはきたないけど(笑)

 

って言っていたのです

よく理解してくれています(笑)

 

うれしそうに

モグモグ食べてくれました

 

幸せでしたね~♪

 

健やかにさわやかに育ってほしいです

定期的にしか

直接は会えないけど

それが

逆にいいのかもしれません

 

会う時はいつも

パパ~パパ~

と寄り付いてくれます

 

いつも

何でも許しちゃいそうです(笑)

 

とても

素敵な楽しい

お誕生日会ができたと思います

 

これからも

健やかに

さわやかに

ちょっと

おてんばに

賢く育ってほしいと思います

 

これからもよろしくね~!!!

 

 

#娘の成長 #お誕生日 #パパ特製オムライス #家族での祝い #感謝と幸せ #一時帰国 #リクエスト料理 #家族の愛 #6歳の誕生日 #素敵な時間 #卵トロトロ #形は悪い #愛情満点 #愛娘 #溺愛 #母子留学マレーシア #母子留学ジョホールバル #教育移住マレーシア #教育移住ジョホールバル #マレーシア教育移住 #ジョホールバル教育移住 #マレーシア母子留学 #ジョホールバル母子留学 #母子海外生活 #海外生活母子 #仕送り要員 #逆単身赴任生活