日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

佐賀街ブラでリフレッシュ Vol.377

ホテル周辺を散歩

佐賀市で宿泊した

ホテル周辺を

散策しました

 

最近は

飲み事が多いので

少しでも歩いて

ダイエット

健康増進をしないと

いけないお年頃です

 

気温も低くなく

いいウーキング日和でした

 

途中ドトールコーヒーで少しメールの返信などお仕事

途中

ドトールコーヒー

小休止を取りながら

メールの返信や

SNSの更新

をチャッチャと終わらせて

 

再びウオーキングスタート

歩いていると

看板というか

張り紙を発見

 

途中で見た張り紙

背筋がピン

ダンササイズ

 

と読むのでしょう

 

でも

これを逆に

読むと

 

サイズダンサピン

背筋が・・・

 

なんか恐ろしい感じがする(笑)

 

書き方かな(笑)

 

そんなたわいもないことを

考えながら

テクテク歩いていました

 

しかし佐賀は

別府と違って

平野ですね~

 

車を運転していると

見渡す限り平野

山も海も見えないのが

とても不思議でした

 

 

#佐賀散策 #ウーキング #ドトールコーヒー #サイズダンサピン #健康増進 #ダイエット #不思議な風景 #佐賀市 #佐賀平野 #街ブラ