日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

I Love Nominication 別府市の別府酒蔵よる壱にて Vol.517

別府酒蔵よる壱にて懇親会 幹事でした

大分県別府市内の

懇意にさせていただいている

同業者の方々との

懇親会を開催しました

 

今回は

僕が幹事でしたので

行きつけのお店の一つ

 

別府酒蔵よる壱さん

にお願いしました

 

もし別府に

来られることがあれば

 

ぜひ足を運んでみてください

予約しないと

入れない時もありますから

マレーシアとか

フィリピンとか

行ったり来たりの人から

聞いたと言えば

悪くはされないはずです(笑)

 

 

2時間半

あっという間でした

飲んでコミュニケーション

そう

僕の大好きな

ノミニケーションです

 

 

親睦を深めることができました

同業者の

社長さん

社員さんと

色々なお話しを

させていただきました

 

やっぱいいですね

こういう時間は

 

人となりや

その人の考え方

しゃべるクセ

なども

わかるのでいいですね

 

有意義な一日でした

 

 

 

#別府 #懇親会 #別府酒蔵よる壱 #コミュニケーション #人となり #親睦深める #同業者 #社長 #社員 #交流 #別府市 #ノミニケーション #有意義 #幹事 #企画 #イベント #飲み会 #良き機会 #経験 #楽しい時間