日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

見た目はおじさん 胃袋は子ども 仕事も肉も真剣勝負!中小企業の忘年会を熱く振り返ります Vol.385

会社のメンバーだけでの忘年会

会社のメンバーだけでの

忘年会を開催しました

人数の少ない

中小企業なので

各個人への負担も

結構大きいですが

みなさんポジティブに

取り組んでいただけるので

本当に助かっています

 

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

先日

協力業者さんを交えての

忘年会は開催しましたが

スタッフは

お酒を注いで回ったり

大変だったと思うので

 

もう一度

身内だけで開催しようと

改めて忘年会を開きました

 

タンが超絶にうまいです

お肉かフグと

アピールする社員たち

僕はダンゼン肉派なので

焼肉をチョイスさせて

もらいました

 

選んだお店は

僕のお気に入りのお店

 

炭火七輪焼肉たつ

 

タンとユッケが

特にうまいお店です

 

三度の飯より 肉が好き

わんぱくに注文しました

そして

わんぱくに食べまくりました

 

年齢は45歳と

すでにおじさんの仲間入りの

僕ですが

胃袋は

まだまだ

若いです

 

揚げ物

かなり食べます

 

そして

大好きです

 

まだまだ

刺身のうまさが

分かっていない

 

見た目はおじさん

胃袋は子ども

 

です

 

ユッケもウルトラ美味です

 

好き勝手に

飲んで食べて

楽しい時間を

過ごさせてもらいました

 

会計までは(笑)

 

またみんなで

食べて飲んでと

楽しめるよう

頑張っていきましょう!

 

 

  1. #中小企業 #忘年会 #協力業者 #団結力 #炭火焼肉 #チームワーク #肉好き #美味しい笑顔 #仕事と楽しみ #別府たつ #焼肉たつ #別府グルメ #別府市焼肉 #グルメ別府市 #焼肉別府市 #別府市おすすめ