日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

地鎮祭誠におめでとうございます Vol.386

地鎮祭

地鎮祭を執り行いました

前日も雨が降り

天気が心配でしたが

直前の小雨も

地鎮祭

始まりに合わせるように

やんでくれました

 

この土地には

びっくりすることが

ありましたが

何とか地鎮祭まで

たどり着きましたね

 

また後日チャンスがあれば

びっくり内容を

お話ししたいと

思います

 

地鎮祭の直前に小雨がやみました

マイホームを

お持ちの方は

マイホーム建築前に

地鎮祭はやられましたか?

 

今は

簡略化簡略化の流れで

執り行わない

お施主様もおられます

 

仕事用のブログにも

地鎮祭のことについて

書いているので

良かったら

読んでみてください

 

www.housey.jp

 

お施主様

今回の

お家はとても大きいです

うらやましい限りの

広さです

 

老後のことまで

考えられて

ゆとりのある設計に

なっています

 

工事期間中は

安全にかつ迅速に作業を進め

職人さん

協力業者さん

スタッフ

一丸となって

丁寧に仕事をしてまいります

 

お施主様

地鎮祭誠におめでとうございます

 

引き続き

よろしくお願いいたします

 

 

#シュトウタカヒロ #ハウシィ #サンタナカ #HOUSEY #地鎮祭 #新築工事 #家づくり #感動瞬間 #丁寧な仕事 #お施主様 #別府市建築 #別府市リフォーム #別府市工務店 #別府市ハウシィ #別府市不動産 #別府市一戸建て #別府市注文住宅 #別府市地鎮祭 #別府市家づくり #別府市サンタナ