日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

社内検査で完成に近づくハウシィ大分の注文住宅 | 最後はドローンで記念撮影 Vol.373

社内検査 キッチン周り

間もなくお引渡しをする

ハウシィ大分 注文住宅の

社内検査に行ってきました

 

僕が仕事用で書いている
ハウシィブログにも社内検査のことを書いております

www.housey.jp

 

広々ウオークインクローゼット

キズや気になるところを

チェックしながら

ここはどういう風に使うのかな~

ここに何置くのかな~

などを想像するのが好きです

 

ガス乾燥機

オール電化の住宅ですが

ガス乾燥機を導入されています

衣類の乾きが良いので

うらやましいですね!

 

外観

外壁(サイディング)の貼り分け

 

 

外観

外壁(サイディング)の貼り分け

 

お好みの外壁を

選んでいただきました

 

社内検査後は

最終のメンテナンスをして

記念写真ならぬ

記念ドローン撮影を行います

 

そして

それを編集して

お施主様にお渡しします

 

 

#注文住宅 #社内検査 #ウォークインクローゼット #ガス乾燥機 #外壁選択 #最終メンテナンス #ドローン撮影 #ハウシィ大分 #ハウシィ #HOUSEY #大分 #別府 #あなたに寄り添う家づくり