日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

お引渡しの記念品としてドローン撮影した新居の動画をプレゼントしています。Vol.284

www.youtube.com

 

ハウシィをご注文いただいたお施主様に、

お引渡しの記念品としてドローンで撮影した新居の動画をプレゼントしています。

 

最近は、工期がないお客様が多く、ギリギリでのお引渡しの方には、

工期優先でプレゼントできていません(苦笑)

 

しかし、お引渡しまで2,3日の余裕があるお施主様には、

撮影クルーを手配しております。

 

新築の家を上空から見るってあまりないと思うので、

いい思い出になるかなと思い、地元のドローン撮影業者にお願いしています。

 

僕も時々、動画を見返しては、

 

「あぁこのお家は暑い時だったなぁ」

「もちまきしたなぁ」

 

なんて懐かしみながら、もっともっと沢山の動画を撮影できるよう

がんばらなきゃって気持ちにさせていただいてます。

 

www.youtube.com

 

 

ハウシィはファストハウス
 
人の営みの3つの柱である「衣食住」のうち、
「衣」にはファストファッションが定着しました。
「食」はファストフードの分野が確立されています。
 
 この流れは、「住」にも当てはめられると考えました。
これからは、ファストハウスの時代です。
低価格で高品質な家づくりをし、提供していく。
経済的にも無理なく、心地よく住まう家。
ハウシィがとことん考え抜いて生んだ結論です。
 
 

気軽に選べる家づくり HOUSEY 経済的にも品質的にも公開しない家づくりを
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あなたに寄り添う家づくり」
HOUSEY(ハウシィ)
「食」はファストフード
そして
「住」の時代はファストハウス