日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ゴルフプレー中の時間を有意義なものに♪ Vol.279

ゴルフ練習場にて

肩のケガが治りまして、

久しぶりにゴルフの練習場にいきました。

 

僕のゴルフのスコアは恥ずかしながら、中の下 or 下の上くらい。

もう少しスコアが安定してくると、コンペとかにも出場できるかなと思っています。

 

ゴルフは、メンタルのスポーツと思います。

僕のあるあるですが、以前は、普段使っているアップルウオッチをつけて、

ゴルフをプレーしていました。

ボールを打つ直前に、スマホと連動してるアップルウオッチのバイブレーションが

作動して、相手の名前が出てきました。

 

その名前は、あまりよくない状況の時にかかる人。

とても繊細な人です。

 

その名前で頭がそっちに引っ張られます。

そして、目の前のボールより、完全にそっちに頭がいってしまいます。

 

そして、、、

 

ファーーーーーーーー

 

メンタルやられてます苦笑

 

なので、それ以来、プレー中は、アップルウオッチは外すようにしました(笑)

 

先日開催した安全大会の様子

 

僕は、大分県別府市で、建築、リフォーム、不動産業を営んでおりまして、

HOUSEY(ハウシィ)というハウスブランドを展開しております。

先日、当社の安全大会を開催しました。

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

安全大会後の懇親会にも出席していただいていた協力業者さんの方で

当社のホームページなどを管理していただいている会社の社長さんと

ゴルフの話になりまして、一緒にプレーしたいとお願いしておりました。

すると、さっそく日程を調整していただいて、プレー日が決まりました。

僕より年上の先輩が快く承諾していただけたことが、うれしくてうれしくて♪

 

 

仕事の打ち合わせは何度かお会いしてますが、時間的には1回1時間程度。

ゴルフとなると、半日、同じ時間、空間を共にします。

長い時間共に過ごして、仕事のこと、遊びのこと、

僕の性格も分かっていただけるチャンス。そしてなにより楽しまないと♪

 

協力業者さんともいい関係を築きながら、共存共栄を目指します。

当社とハウスブランドHOUSEY(ハウシィ)は、

協力業者さん、職人さん、スタッフと共に、一致団結して、

新しいコンセプトで新しい家づくりをお客様に提案し続けていきます!!!

 

まずは、ゴルフで迷惑をかけない程度のスコアで終われるように、神頼み。

あ、練習練習(笑)

 

ではまた。

 

 

あなたに寄り添う家づくり HOUSEY

housey.jp

 

#低価格住宅 #ハウスブランド #ファストハウス #ハウシィの家づくり #デザイン住宅 #経済的住まい #快適な暮らし #家づくりのアイデア #住宅ローン #安心の住まい #住宅リフォーム #家づくり相談 #住宅ニーズ #スマートハウス #HOUSEY