日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ハウシィ注文住宅 の上棟です お施主様とのご縁に感謝 Vol.426

天候に恵まれて 棟上中

先日

ハウシィ注文住宅の

上棟日を迎えました

 

大工さん10人が

手際よく

作業してくださいました

 

お施主様は

色々なご縁で

15年ほど前から

知っていました

 

その後は

特に交流もなかったですが

家づくりで

再び

お話しする機会と

お仕事をいただきました

 

ありがたい限りですね

 

 

上棟中

天候にも恵まれ

そんなに寒くもなく

作業できたことは

よかったです

 

工事期間中は

怪我無く安全に

迅速作業を進めて参ります

 

広い間取り ゆったり設計

今回のお家は

大きいです

うらやましい!

 

LDKになる部分も

広々していて

のんびーりできるだろうな

という印象です

 

お施主様のこだわりで

屋根材は最近多い

コロニアルではなく

瓦を採用しています

 

重厚感のある

落ち着いたかつモダンな

お家になると

思います

 

完成が楽しみですね

お施主様上棟おめでとうございます

 

引き続き

よろしくお願いいたします。

 

僕は

大分県別府市

建築・リフォーム・不動産業を

営んでおります

 

もし

別府にお越しの際

別府に移住の際は

ぜひお声かけください

 

あなたに寄り添う家づくり HOUSEY(ハウシィ)

housey.jp

 

 

  1. #HOUSEY #ハウシィ #サンタナカ #家づくり大分 #建築日記 #別府の新築 #大工さん #上棟日 #モダンホーム #不動産業 #家づくり別府 #別府市 #大分市 #工務店おすすめ別府 #工務店おすすめ大分 #あなたに寄り添う家づくり #商品住宅 #ファストハウス #衣食住