日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

バス広告のリニューアル | 初対面の方からのうれしい声かけ Vol.465

動く看板 バス広告

バスの後部に掲載している
弊社のハウスブランド

HOUSEYの広告
がリニューアルしました

先日
飲み会の席で
初めてお会いする方と
名刺交換した際に

「あっこのロゴ
 どこかで見ました
 
 あっ!バスです!
 信号待ちの時の前

 のバスの後ろ側に

 ありました」

広告を出してて
うれしいお声かけです


出し続けていく

意義を感じました

 

亀の井バスさん 別府市内を広告塔としてグルグル回ってくれます

亀の井バスさんは
別府市内を中心に

走っているバス会社

僕自身も
自分の車を運転していて
自社の広告の後ろに並ぶと
こっそりテンション
上がっています


そして
1人でも多くの方の
目にとまりますように

とお祈りしています

 

あなたに寄り添う家づくりがモットーです

別府市大分市
で現在
HOUSEYバス広告
が走っています

多くの皆様の目に留まり
ハウシィのロゴと
ハウシィグリーン
が記憶のどこかに残り

家づくりや
リフォーム
などを検討しようと
思った時に
一番にロゴと色を
思い出していただき

「ハウシィに連絡してみよう」

となっていただけることを
切に願っています

そのために
仕事を丁寧にすることは
もちろんですが
コスパ(コストパフォーマンス)や
タイパ(タイムパフォーマンス)
にも意識して
従来の概念にとらわれない
家づくりのご提案が
しなきゃいけないと
思っております

バス広告を見たら
ぜひ「見た」と
お声かけ下さい

HOUSEYの
インスタグラム
Facebook
でも構いません

声かけていただけると
僕はすごく幸せでございます

 

 

#バス広告 #リニューアル #初対面 #声かけ #ハウシィ #家づくり #リフォーム #コスパ #タイパ #インスタグラム #Facebook #HOUSEY #別府注文住宅 #別府工務店 #別府マイホーム #別府不動産