日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

仕事で使い切った3wayペン|使い終わると達成感があります Vol.466

愛用している3wayペン 黒インク使い切った

仕事で使っている

3wayペンの黒インクを

見事使い切りました

 

使い切ると

なんか

うれしくないですか?

 

使い切るほど

仕事した~って(笑)

 

使い切る前に

無くしたり

違うものを

買い替えたりする方も

多いのではないでしょうか

 

ひとつ前も

同じものを

使っていたのですが

フィリピンに行った時に

落としてしまって

2本目なんです

大事に使っています

 


 

このペンは

そこまで高くなくて

黒色ボールペン

赤色ボールペン

シャープペンシル

の3wayです

 

前は

もしかしたら

赤以外の色も

使うかもと思って

青色とか緑色も

使える4色ボールペンを

使っていましたが

使うことはほどんどなし

 

もったいないので

最低限必要な

3wayにたどり着きました

 

 

品番チェックのためにスクショ

品番をチェックして

近所のお店で

替えインクを購入

 

これを使い切るまで

大事に使いつつ

3本目突入できるよう

仕事します(笑)

 

本当は

万年筆とか

かっこいいのかもしれませんが

若輩者の僕には

まだまだ

早すぎな気がしてます

 

みなさんの

愛用のペンは

何を使われていますか?

 

 

#ペン #3wayペン #替えインク #仕事 #達成感 #文房具 #ペンマニア #ペンコレクション #万年筆 #ボールペン #シャープペンシル #仕事道具 #作業効率 #作業道具 #ペンギフト #文房具愛好家 #万年筆愛好家