日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

お施主様へお引渡し 動画をプレゼントさせていただきましたVol.257

            玄関を開けると、1番に目に入る壁紙。
この壁紙を使うと、「玄関に絵を飾らなくて済む」とお施主さんがチョイスされました。

僕の本業であります、建築、不動産業。

その中でも、力を入れているのが、

HOUSEY(ハウシィ)というオリジナルハウスブランドです。

カタカナ読みでは、

ハウシーではありません。

 

ハウシィです。

 

変なこだわりを持っております(笑)

 

僕たちHOUSEYは、

徹底的にムダを省いて、コストダウンするも、品質の低下は避ける。

お客様に”お得”をお届けできるかに挑戦しています。

この物価高だけど、給料は上がっていない。

この時代に家を建てたいという方々のために、僕たちに何ができるかを

家を建てるための協力業者さん、職人の方々、社員と一丸となって、

知恵を出し合って、商品を提供しています。

 

そんな、HOUSEY(ハウシィ)事業で、

先日お引渡しが終わりましたお施主様へのプレゼントとして動画を作成しました。

その動画をお施主様のご厚意で動画を公開させていただけることになりました。

 
壁紙(クロス)のチョイスがとても素敵なおうちです♪
 
 
 
 

デニム調の壁紙(クロス)。お友達にも好評のようです。
あなたに寄り添う家づくり
時代の変化を、否応なく実感している昨今。
新たな希望に向けた「時の扉」を開けるべく、
 【ハウシィ】ブランドを立ち上げました。
価格を抑え、デザイン性に富み、
安心して暮らせる生活の基盤をなす家を、ご提供いたします。
決して「安かろう悪かろう」ではありません。
「どうすれば、月々のローンの金額を抑えられるか」
「どうすれば、ご相談から納期までの期間を抑えられるか」
「これからの時代にマッチした家とは、どうあるべきか」
それらに対して熟慮を重ねた想いをカタチにしました。
一方通行のインフォメーション(情報)を送るだけでなく、
相互理解を深めるコミュニケーション(意思疎通)を続けることをモットーに
ご契約前から、お引渡し以降までも、しっかりとサポートいたします。
「あなたに、寄り添う家づくり」。
あなたのそばに【ハウシィ】はあります。

階段部分の壁紙(クロス)おしゃれなカフェのような風合いです。
ハウシィはファストハウス
人の営みの3つの柱である「衣食住」のうち、
 
「衣」にはファストファッションが定着しました。
 
「食」はファストフードの分野が確立されています。
 
この流れは、「住」にも当てはめられると考えました。
 
これからは、ファストハウスの時代です。
 
低価格で高品質な家づくりをし、提供していく。
 
経済的にも無理なく、心地よく住まう家。
 
ハウシィがとことん考え抜いて生んだ結論です。

洗面化粧室の床(クッションフロア)ホテルみたいです。
\すべて見せます「ハウシィ」/
HOUSEYは100の商品住宅
 ハウシィは100通りの設計プランを有した商品住宅です。
レストランにメニューがあるように、
新築物件をお探しの際は、この100のプランの中から
お選びください。 
もちろん、ご意向に合わせてのカスタマイズも可能です。
ハウシィは、
お客様の暮らし方のご要望と
合致する家を、
ご満足いただける家を、
多数取り揃えています。
 

www.youtube.com

 

ハウシィが低価格で家を提供できるのは、
明確な理由があります。
 施工プランニングから発注ご契約までを、
短期間で行える効率の良い
プロダクト商品だからです。
従来、家を購入する・建てるにあたって
かかっていた膨大な時間を
大幅にカットできたのです。
施工材料などの品質は決して落としていません。
もちろん手抜き工事も一切致しません。
熟練したプロフェッショナルが、
洗練されたセンスで、
ハウシィは、あなたの理想の住まいを
お渡しします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あなたに寄り添う家づくり」
HOUSEY(ハウシィ)
「食」はファストフード
そして
「住」の時代はファストハウス
HOUSEY(ハウシィ)は100の商品住宅です。
HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

#HOUSEY #ハウシィ #ファストハウス #低価格高品質 #家づくり #デザイン性 #コストダウン #お得な家 #暮らしの基盤 #新たな希望 #時の扉 #カスタマイズ可能 #施工プランニング #プロダクト商品 #あなたに寄り添う家づくり #品質保持 #住まいのアイデア #動画プレゼント