日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

お引渡しでした お施主様からプレゼントをいただきました Vol.315

いただいたポーチ プロの腕前!!!!

先日、新築平家住宅の
お引渡しでした。

 

お施主様は
待ちに待っていただいて
くれてましたので

お引渡しできて

うれしく思います

 

お施主様と弊社営業スタッフ

 

お施主様と弊社工事スタッフ

弊社の
営業スタッフ
工事スタッフと
しっかり
コミュニケーションを
とらせていただけたこと
もうれしいです

お引渡し日には
ステキな手作り
ポーチをいただきました

工事スタッフは
事務所に戻ってくるなり

ポーチいただきました~
プロ並みの仕上がりですよ

と嬉しそうでした。

 

僕たちは
家を作って

 

家建ててよかった

 

と言って
喜んでいただけるのが

一番の喜びです

家を建てる
ほとんどの方が

住宅ローンという
借金をして家を建てます

家を建てなきゃよかった

 

とならないような

家づくり
予算の組み立てを
ご提案していかねばならないと
考えています

 

僕たちがつくっている
HOUSEY(ハウシィ)は


あなた(お施主様)に寄り添う家づくり

 

をテーマにしています

 

利益はいただきながらも
利益ばかり追い求めるのではなく

お客様に
ちょうどいい
お家を
カタチにしていきたいと
改めて思います

 

ではまた

 

 

#新築住宅 #お引渡し #お施主様 #家づくり #コミュニケーション #工事スタッフ #喜び #手作りポーチ #住宅ローン #予算組み立て #お家づくり #家を建てる喜び #家づくりのテーマ #お客様に寄り添う