日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

お引渡し前の社内検査。クロス(壁紙)の使い方がオシャレなお施主様宅。壁紙選びVol.212

階段部分のクロス(壁紙)

ハウシィをご注文下さったお施主様宅が間もなくお引渡しです。

その前に、社員全員で社内検査を行いました。

 

このお施主様のお宅は、コンパクトにまとまっていて、無駄がない。

そして、クロス(壁紙)の使い方が、おしゃれです。

 

1階から2階へ続く階段部分のクロスは、

カフェをイメージさせるというか、カラフルだけど、落ち着いたトーンのクロス。

嫌味がない程度に主張してくる感じがいいですね♪

 

玄関を開けると・・・絵を飾らなくて済みますね♪

こちらは、玄関を開けて一発目に飛び込んでくる壁です!

これだけ、絵柄があると、絵画などを買ってきて飾る必要ありませんね!!!

 

というか、壁自体が一枚のアートみたいに仕上がっています♪

インパクト十分だけど、いいですね!!

 

当初、お施主様から、このデザインを玄関開けたところに、もってくると聞いた

ときは、

「派手すぎやしないか」と正直、思いましたが、

仕上がりを見てみると、いい感じ♪

 

お施主様、僕のセンスが足りませんでしたm(__)m。お洒落でした(苦笑)

 

 

洗面脱衣室の床

こちらは、洗面脱衣室の床部分。

高級感ありますよね。参考にさせていただきます!

 

LDKの壁紙。デニム調♪

じゃじゃん。

こちらは、LDKの壁紙です。デニム調です!!

思い切った選択ですが、これはこれで、周囲の白系のクロスと調和して

クールな感じに仕上がりましたね♪

これもいただきます(笑)

 

このほかにも2階の寝室や洋室もそれぞれナイスな色合いの

クロスを選ばれているお施主様。

お施主様の色使い、クロスの選び方は参考になります。

勉強させていただきました!!!!

 

外構工事が残っているのですが、

雨が続いてコンクリート打設ができない状況です。

はやく、コンクリートを打設して、お引渡しできるといいです!

 

新築工事だけでなく、クロス(壁紙)の貼替などのリフォームも積極的に

取り組んでおります。ぜひ!ごひいきにお願いいたしますm(__)m

 

ではまた。雨やみますように。

 

housey.jp

 

 

 

#ハウシィ
#内装
#クロス
#壁紙
#デザイン
#カフェ風
#玄関アート
#洗面脱衣室
#高級感
#LDK
#デニム調
#色使い
#クロス選び
#参考になる
#インテリア
#おしゃれ
#内装紹介
#ハウスリノベーション
#建築デザイン
#雨の日